2021年1月1日~7月17日に行われた優勝戦307Rを検証

その間的中率35%回収率128%だった予想です

昨日は

若松優勝戦1-4-5 はずれ

ブログ再開した7/18以降の優勝戦成績は121戦34勝2返還回収率85.6%



今日のランキングは蒲郡優勝戦予想







お知らせ
秘密の優勝戦データ
LINEのタイムラインで限定公開中です
競艇ブログで過去収支を公開しているところも少ないと思いますが
このようなデータを出しているところもあまり見かけない
舟券参考にぜひ見て下さい





⦿⦿無料LINE競艇⦿⦿

LINEではブログ非公開の優勝戦予想を公開

よかったら登録してみて下さい


line友だち追加





twitterもたまに呟きます
よかったらフォローして下さい








◎◎今日の優勝戦予想◎◎



[蒲郡12R優勝戦]



モーターの出ている選手が優勝戦に駒を進めてきた

腕なら地元の大将格1柳沢一選手に最近4か月で6回も優勝している5山崎郡選手だが、舟足は2福来剛選手、3中山雄太選手がいい

6富永修一選手の準優はピット離れで内の濱崎選手が遅れ4カドを手にすると、2コースとスリットで凹んだ3コースが握りあって流れ余裕を持っての差しから1周2マークは外に出して外マイ、これは冷静な選手が蒲郡でよくやる光景

ターンスピードは特別速いと思わないし、ここに入ると機力的にも並みだが初動が早い選手だ

2周2マークも後続を確認すると今度は内をしっかり締めて回ったりと、ツキだけではなくとにかく乗れているので、展開待ちになるだろうが軽視できる選手ではない

佐藤大介選手も同様で優勝戦メンバーに入ると機力的には並みだが、準優2マークは素晴らしいターンだった

勝手な妄想をすると1つ前の富永選手のレースを観て2マークは進路を決めていたのではないか?

スリットが揃うと内のレースになりそうだが、個人的な予想としては山崎選手がまくり差しての2.3着が狙いやすいようにも思う

しかし8点買い目はさらに攻めたところが多くなってしまった

当たれば回収できるオッズが多そうだがどうか




他場の優勝戦、注目選手などはLINEでも公開します