2021年1月1日~7月17日に行われた優勝戦307Rを検証

その間的中率35%回収率128%だった予想です

昨日丸亀優勝戦はずれ

ブログ再開した7/18以降の優勝戦成績は134戦34勝2返還回収率77.3%



今日のランキングは下関優勝戦予想







お知らせ
秘密の優勝戦データ
LINEのタイムラインで限定公開中です
競艇ブログで過去収支を公開しているところも少ないと思いますが
このようなデータを出しているところもあまり見かけない
舟券参考にぜひ見て下さい





⦿⦿無料LINE競艇⦿⦿

LINEではブログ非公開の優勝戦予想を公開

よかったら登録してみて下さい


line友だち追加





twitterもたまに呟きます
よかったらフォローして下さい








◎◎今日の優勝戦予想◎◎



[児島12RG1児島キングカップ優勝戦]
1-24=2456
2-4=全
4-2-全



ここはいつもの8点買い目だと見送りレースなのでアナログ見解

舟足に関しては準優10Rの2人がやや見劣るもののこの2人が児島巧者だけに取捨は難しい

それでも順番をつけるなら1⇒246⇒35の順

1号艇佐藤翼選手の舟足に関しては伸び寄りに強めの足

スタート遅れても1マークまでに伸び返すし、準優のように1マークで流れても2マークまでにまた伸びる

優勝戦1号艇でポカもある選手ですが、奥さんの地元でもあるので勝ちたい気持ちも強いだろう

逆転の目があれば佐藤選手が凹んだところをすかさず叩いた時の茅原選手か茅原選手じかまくりを差しての毒島選手

茅原選手の2コース差しが決まる時は相手のミス待ちが多く、勝つ時は意外と2コースからでも握る事は多い

2差しでなければ2-1の目は薄いだろうし可能性は低いと思うがその時は高配当もある

波乱も想定しつつ基本は1から

桐生選手は伸びをつける調整をしてきそうで、スリット揃ってすんなりなら1-3=24も考えられるが、まくり差しに行っての失敗、または遅れ気味のスタートから後伸びで握った時にはコースの遠い56の2人にも目は出てくる

ギャンブル的に後者をとった



[下関12R優勝戦]



こちらは1号艇鎌倉涼選手からいつもの8点買い目

1年半振りの復帰戦、それも追加あっせんだった魚谷香織選手がいきなりの優出

5日目前半落合直子選手がFを切った為、準優11RはA1に向けて期末の勝負駆け西村美智子選手と、今年はかなり乗れてる渡邉優美選手が優出へ

西橋選手も勝負駆けだがまだ休みを残しての1本持ちなのでどこまで踏み込んで来るか?2.3着は大混戦だ




他場の優勝戦、注目選手などはLINEでも公開します